よくあるご質問
注文の確認メールについて
注文時の確認メールが届きません
A.当ショップからの「ご注文確認メール」や「お問い合わせ返信メール」等が届いていないとのお問い合わせを頂くことがございます。
当ショップからの確認メールが届かない場合は、パソコンからのメール受信拒否設定およびメールアドレスに誤りがある場合がございます。受信ドメインの設定でinfo@vivant-store.jpからのメール受信を許可してください。またメールアドレス入力誤りの可能性がございましたらお問い合わせください。
お問い合せの返信が来ないのですが。
A.迅速な対応を心掛けておりますが、順番に対応しておりますため、お問い合わせ件数が多い場合やお調べに時間をいただく場合などはご連絡が遅れる場合がございます。
また、注文確認メールの不達同様に、ご登録のメールアドレスに不備がある場合、メール受信の規制をされている場合メールが不達となってしまいます。
フリーメールアドレスをご使用の場合やプロバイダー、メールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
商品について
商品の返品交換について
A.破損・誤送の場合のみ承ります。(未使用品に限ります)商品到着後 7 日以内に、メールにてご意向とともにご連絡ください。別途対応いたします。
事前のご連絡なく、ご返品いただいた場合はご返品を承れない場合もございます。
商品開封後、ご使用後、お肌に合わない等の理由による返品、輸送中に発生した箱潰れ・商品の傷などの理由でのご返品は承ることができかねますので、ご了承の上ご注文下さい。
商品を追加できますか?
A.発送前であれば追加可能です。問い合わせフォームより追加商品をご連絡下さい。
商品を使用してみたら肌に合わないので返品できますか?
A.商品がお肌に合わない場合は直ちにご使用を中止してください。ご使用後の肌トラブルなどによるご返品は承っておりませんので予めご了承ください。
発送について
納期はどのくらいですか?
クレジットカード払い・paidy(ペイディ)の場合は、注文確定後通常 3 営業日以内に発送いたします。銀行振込の場合は、振込が確認できてから発送手続きを行います。
商品によってはお届けまでにお時間をいただくものがあります。商品購入ページに記載あるいは、別途ご連絡させていただきます。
発送方法を教えてください
A.ヤマト運輸(宅急便・ネコポス)での配送になります。
その他、発送方法の指定はできません。
送料はかかりますか?
A.宅急便 全国一律 700 円
ネコポス 全国一律 380 円
一回のご注文で税込11、000円以上お買い上げいただいた場合は、送料が無料になります。
時間や日付の指定は可能ですか?
A.曜日指定、時間帯指定はご注文の途中にカート内でお選びいただけます。
銀行振込・コンビニ決済をご選択の際には商品発送は入金確認後となります。
ご入金のタイミングによってはお届け希望日に沿えない場合がございますのでご了承下さい。
メール便で送ってもらえますか?
商品の大きさによっては対応可能です。
メール便での配送が可能な場合、ネコポスの配送がご選択いただけます。
海外に商品を送れますか?
A.海外への発送は当ショップでは対応できかねます。
ご希望の方は海外転送サービスなどをご利用ください。
商品が届きません。
A.メールinfo@vivant-store.jp にてお問い合わせください。
自宅以外の住所へ発送するにはどうしたらいいですか?
A.ご注文時に「配送先」へ別途ご登録ください。
※ご注文時の配送先間違いなどにご注意ください。
プレゼント包装は可能ですか?
A.簡易なラッピングですが承っております。
カート内のギフト設定よりご設定ください。
ショップ会員登録について
会員登録とは何ですか?
A.当サイトでは主に医療機関専売の商品を取り扱っているため、クリニックでの問診表記入・カルテ作成と同様、購入時には原則全ての方に会員登録をしていただいております。
(商品によっては、会員登録なしでご購入いただけるものもあります。)
注文時にログインすることで名前・住所入力を省略することができスムーズなお買い物が可能です。また、購入時のポイントサービス等もご利用いただけます。